よくあるご質問

修理後の保証は?

修理完了後、交換した部品の不具合又は当社の作業内容の不備による不具合が発生した場合、30日以内にお客様からのお申し出があった場合に限り、無償で修理対応させていただきます。
交換した部品の動作に不具合又は当社の作業内容の不備による不具合とは別の原因で不具合が発生する場合には、再度、正規料金を頂いて対応いたします。

修理にかかる時間は?

郵送をご希望の場合、概ね3日〜5日程度となります。
店舗への持ち込みをご希望の場合、症状によっては最短即日〜3日ほどの所要時間となります。

電話相談は可能?

▼ダイソン
〇総合・郵送受付
070-3138-7020

〇店頭修理受付店舗
錦糸町店 070-3138-7020
五反田店 03-6417-9758
菖蒲店 070-1271-7186
宇都宮店 070-1307-5363

▼ルンバ
〇総合・郵送受付
070-3209-7849

送料はどうなるの?

基本的にお客様のご負担となります。
依頼時は元払いで送付いただき、返送費は修理のお見積もりに加算させていただきます。(返送時も元払いでの発送)

水没修理はできるの?

一度浸水してしまった本体は、いつ症状が進行してしまうのか判別ができないため対応不可となります。

支払い方法は?

郵送修理をご希望の場合は「クレジット決済」もしくは「振込による支払い」となります。
店舗持ち込みをご希望の場合は、店舗毎に異なりますので各店舗へお電話にてご確認いただけますと幸いです。

対応メーカー

スイープマスターではダイソン・ルンバの修理に対応しています。豊富な経験と専門知識を活かし、確実な修理サービスを提供しています。

店舗一覧

以下に、各店舗の詳細情報をご紹介します。最寄り駅からのアクセスも便利なので、お仕事帰りやお出かけついでにも気軽に立ち寄っていただけます。