1.修理サービス
①当社の修理サービスはお客様からお預かりした機器等をお客様ご指摘の症状に対して復旧・改善するよう修理又はお客様 ご指定の作業を承り行う事を目的とします。又、機器本体が購入時のような正常な状態になく経年劣化等による一定ダメージを受けている場合、分解によって端末の症状が悪化したり起動しなくなる可能性が考えられます。その場合、修理作業や部品状態に瑕疵または過失がある場合を除いて、お客様又は機器等の所有者に損害が生じたとしても、当店は一切の損害賠償義務を負わないものといたします。
②当社は、機器等を確認し、当サービスの提供が可能かどうか診断いたします。当該診断については、当社で決定し、お客様は当該決定に対して異議を申し立てないものといたします。また、当サービスの提供が不可能と判断した場合は、診断費用(税込2,680円)及び往復送料は、お客様の負担といたします。
2.時間目安
・提示する修理時間は当店実績をもとにした目安であり、機器の状態によっては修理時間が想定より長くなる場合があります。
3.部品交換について
①当サービスによる部品の交換を行った場合、当該交換後の機器から取り外した部品の所有権はすべて当社に帰属するものとし、当社にて処分することにお客様は異議を申し立てません。
②当サービスによる部品はメーカー純正部品又はメーカー純正部品以外の汎用部品、リユース部品(再使用品)を使用します。
4.保証と保管期限
・修理完了後、交換した部品の不具合又は当社の作業内容の不備による不具合が発生した場合、30日以内にお客様からのお 申し出があった場合に限り、無償で修理対応させていただきます。
・交換した部品の動作に不具合又は当社の作業内容の不備による不具合とは別の原因で不具合が発生する場合には、再度、 正規料金を頂いて対応いたします。
・修理依頼品の保管期限は、修理完了連絡日より30日間とさせていただきます。修理完了連絡日より30日が経過しお客様と の連絡が取れない場合、当社からお客様へ廃棄をする旨の通知を行った上、廃棄処分させていただきます。この廃棄処分 によりお客様に損害が生じたとしても、当社は一切の損害賠償義務を負わないものといたします。
・当サービスが原因でメーカーや販売店の保証が受けられなくなった場合や、作業時間の大幅な遅延等の原因でお客様に何 らかの損害が生じた場合も、当社は一切責任を負わないものといたします。
5.機器等の発送
機器等の発送については、自己責任にて梱包・発送をお願いいたします。梱包・発送の方法がご不明な場合は、以下の当社のお問合せ窓口までお尋ね下さい。送料は当社からの返送費用も含めてお客様負担となります。
【当社お問合せ窓口】
・電話番号:03-5637-8797
6.個人情報の取扱
・取得した個人情報につきましては、修理サービス(サービスに関する情報提供・発送案内・ご注文に関するお知らせ等) 以外には使用いたしません。

対応メーカー
スイープマスターではダイソン・ルンバの修理に対応しています。豊富な経験と専門知識を活かし、確実な修理サービスを提供しています。
店舗一覧
以下に、各店舗の詳細情報をご紹介します。最寄り駅からのアクセスも便利なので、お仕事帰りやお出かけついでにも気軽に立ち寄っていただけます。